スタッフブログ

スタッフ紹介

2017-08-25

こんにちは!

4月からスバル鍼灸接骨院の一員となりました倉内咲希(くらうちさき)です。

青森東高校を卒業した後、盛岡の専門学校で3年勉強し

今年3月に鍼灸師と柔道整復師の資格を取りました!!

 

では少しですが私の紹介をします。

 

好きなことは友達と遊びに行くこと、食べること、ドライブすることです。

また、3歳から18歳までピアノを習っていたので、

時々気の済むまで弾いてストレス発散しています。

 

特技は寝ることです。

いつでも    どこでも   いくらでも   寝ることができます(笑)

 

中学ではバトミントン部に高校ではハンドボール部に所属していました。

ちなみに一番好きな運動はドッジボールです(笑)

 

仕事も遊びも一生懸命!をモットーにノリと勢いで日々全力で楽しんでいます!

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

ご来院に際には是非是非たくさんお話しましょう~♪

 

無題





スバル鍼灸接骨院

TEL017-761-6637

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→

最新のお知らせ一覧

月別アーカイブ

リンク